かぼちゃんデイズ。

好きなことを好きなときに好きなだけ書き残すかぼちゃんの自由帳。

赤ちゃんに会いに行くの巻

 
こんばんは
 
今日はA子ちゃんの甥っ子ちゃんに会いに行ってきました!
いつぶりや生まれたてBabyちゃん~!
 
 
あらまあ可愛いね君~~~
 
赤ちゃん特有の匂いがたまらんのでずっと嗅いでました。
この、ほのかなミルクのような…スンスンスンスン(変態
 
 
至福の抱っこタイム
 
私は筋力が弱い方ではないのですが…
ずっと抱っこしてあげるが結構ツラくて、吃驚しました。
 
地味に筋肉痛…←
 
長時間抱っこしてあやしてあげる世の母達がいかにたくましくて凄いか、改めて実感しましたね…
 
オカンよ、ありがとう
 
 
お気に入りの一枚。
あったかみが凄いwww
 
写っているのはA子叔母ちゃんです♡
 
A子ちゃんとは高校からの仲で、いつメン(死語)の1人で今でも仲良しな友達です
 
久しぶりにA子ちゃんのお母さんとお姉さんにも会えて良かった~
 
今日は赤子と家族愛に癒された1日でした。
自分も欲しくなりますね。
 
それではまたアデュー