かぼちゃんデイズ。

好きなことを好きなときに好きなだけ書き残すかぼちゃんの自由帳。

New Hair Color<<3

 

こんばんは
ダメージヘアが少し生き返りましたかぼちゃんです。
 
最近、特別な予定も無いので色が抜けまくった髪を放っていたのですが…
 
友「最近カラー行ってなくない?珍しいな。」
私「せやねん。染めたくなるような予定も無いしな~って感じで放置気味w」
友「あーね、分かるけどw」
私「結構ヤバい?」
友「まぁまぁ汚いで。ウ●コ。」
 
と親友に言われ「やっぱり?わかる。」と思ったのでさっそく朝からカラーへ行ってきました(単純)
 
そしてホットペッパービューティのヘアカタログで見つけたこのヘアスタイルに一目惚れ。
 

 

私「今日だけでこんなんできたりしませんよね?
美容師さん「こんなんできたりしません
 
ですよね。はい。
いつも通りピンク系にしました。
 
 
サラッサラにしてもらいました~
いつまで続くかこの髪質
 
怠らずにケア頑張ります。
 
ちなみに指摘された日の写真
 
 
うむ。清潔感ZEROですね
 
親友の指摘のおかげで清潔感がUPしました。
ありがとう、親友よ。
 
それではまたアデュー