かぼちゃんデイズ。

好きなことを好きなときに好きなだけ書き残すかぼちゃんの自由帳。

New Nails<<3

 
こんばんは
 
今日は1ヶ月ぶりにネイルサロンへ行きました
 
もうすぐ2月だしバレンタインネイルにしよ~と思って行きました!…が!
 
 
ブレまくってバレンタイン要素は中指1本のみ。
 
でもクマさんネイルめっちゃ可愛い~~~
全然後悔してない~~~
 
ネイリストさん、爪を可愛くしてくれてありがとう!
 
クマさんネイル流行ってるのかな?
Instagramで見て一目惚れしました

 

~余談①~
 
帰宅後
 「ほら見て爪!可愛いやろ~?
「なんでここチ●コみたいになってんの?」
「……
(絶対モテないよねお前)
 
シンプルに「お~!かわいいやん!」とか言えねえのか?お世辞とか言えねえのか?
 
~余談②~
 
「なぁネイル撮ってくれへん?
「ええよ」
 カシャカシャ
「ありがとう~!」
 
 
どこにピントあててんだオメ?ネイルを撮れって頼んだよな?
 
~余談③~
 
ピコンピコン♪(大好きなスマホゲーム中)
「最近何のゲームしてんのー?
「色々」
「…
(絶対モテないよねお前)
 
もういいですwww
 
後半ただのグチ日記ですねwww
ま、たまには良いか
 
それではまたadieu