かぼちゃんデイズ。

好きなことを好きなときに好きなだけ書き残すかぼちゃんの自由帳。

赤ちゃんに会いに行くの巻

こんばんは 今日はA子ちゃんの甥っ子ちゃんに会いに行ってきました! いつぶりや生まれたてBabyちゃん~! あらまあ可愛いね君~~~ 赤ちゃん特有の匂いがたまらんのでずっと嗅いでました。 この、ほのかなミルクのような…スンスンスンスン(変態 至福の抱っこタイ…

New Nails<<3

こんばんは 今日は1ヶ月ぶりにネイルサロンへ行きました もうすぐ2月だしバレンタインネイルにしよ~と思って行きました!…が! ブレまくってバレンタイン要素は中指1本のみ。 でもクマさんネイルめっちゃ可愛い~~~ 全然後悔してない~~~ ネイリスト…

New Hair Color<<3

こんばんは ダメージヘアが少し生き返りましたかぼちゃんです。 最近、特別な予定も無いので色が抜けまくった髪を放っていたのですが… 友「最近カラー行ってなくない?珍しいな。」 私「せやねん。染めたくなるような予定も無いしな~って感じで放置気味w」…

京都おでかけ② 人生初!友禅体験

初めての友禅体験… 今回行ったのは『京友禅体験工房 丸益西村屋』さんです! 烏丸御池駅から歩いて5分程。 歩いているうちにこのような看板が見えてきます。わかりやすい お~ 趣がある~(黙 体験工房は更に奥にあるみたいです。 奥に進むと小さいお店やレ…

京都おでかけ① ランチ

こんばんは 今日は元バイト仲間のY子ちゃんと2年ぶりに会いましたかぼちゃんです。 (振袖姿のキラキラした女の子達に揉まれながら撮ったプリ) ここで友達のY子ちゃんを軽くご紹介 ・高校の時のバイト先で仲良くなった ・もう9年の仲 ・お仕事は医療関係 ・…

今日のランチ

こんにちは 三連休はのんびり過ごしていますかぼちゃんです。 今日のランチは久しぶりにお気に入りのインドカレーを食べに行きました 奈良駅の近くにある『Manna糧』というインド料理屋さんです! めっちゃ美味しいのに、良心的なお値段の素晴らしいお店です…

暴風

こんばんは。 今日はどえらい風でしたね。 あらゆる角度から襲われ髪が踊り狂う踊り狂う。 あまりにも風が凄すぎて一人で笑ってましたwww 暴風の中ニヤけながら自撮りする女 完全に危ない奴。 向かい風だと前に進めなくなるくらい強くて、ちょっと楽しかった…

福袋の中身2020♡

チャオ お正月の楽しみのひとつといえば! 今年も買っちゃいました福袋ー! 今年狙った福袋は… ・スタバの福袋 ・31の福袋 ・ミスドの福袋 の3つ!(食いもんばっかり) ジェラピケの福袋も気になったけど、クリスマスに貰ったばかりでジェラピケ欲が満たさ…

Happy New Year \( ´¬`)/

明けましておめでとうございます 2020年は"人に迷惑をかけない程度にゴーマイウェイ"を目標に過ごしたいと思いますかぼちゃんです。 お正月は毎年太るのが恒例だから、今年は調子に乗って食べない!!と決めて色々控えめにしたのですが…(お餅も一個だけしか…

初投稿

おはこんにちばんは! 何か新しいことしたいなー 出来れば続きそうなのが良いなー ということで。 ブログ始めてみちゃいました 今日の出来事とか今の気持ちとかを文字に起こすのが好きな方なので…(三日坊主にならないと信じて)良い趣味にできたら良いな☺️♪…