かぼちゃんデイズ。

好きなことを好きなときに好きなだけ書き残すかぼちゃんの自由帳。

京都おでかけ① ランチ

 
こんばんは
 
今日は元バイト仲間のY子ちゃんと2年ぶりに会いましたかぼちゃんです。
 
 
(振袖姿のキラキラした女の子達に揉まれながら撮ったプリ)
 
ここで友達のY子ちゃんを軽くご紹介
 
・高校の時のバイト先で仲良くなった
・もう9年の仲
・お仕事は医療関係
・クソ優しい彼氏がいる
・最近15kg太った new! 爆笑(殺されそう)
 
今は滋賀県に住んではるので、間をとって京都で遊んできました
 
友禅体験工房に向かう途中、イイ感じのレストランを発見。
烏丸の『IKARIYA365』というイタリアンレストランでランチしてきました
 
 
 
店内めっちゃお洒落~~好き~
 
 
ドリンクの種類が豊富で、野菜・果物系のスムージーがあったのは感動しました!
(飲むの忘れた←)
 
 
紅茶も色々ある~
マグカップと別にTo goカップ置いてくれてる所ってめっちゃポイント高いよね。
  
お料理はもちろんデリシャスでした。
 
その場で生ハムとかローストビーフ切ってくれるし、焼き立てピザいかがですかって持って来てくれるし、パンも美味しいし、ホンマに税込1,800円ですか?って思うくらい満足度高かったです
 
近所の某ホテルのランチビュッフェ(2500円ちょい)行くぐらいやったら絶対こっちの方が良い…
  
建物が京王プレリアホテルと繋がってました。
どーりでレベルが高いわけですね。
 
機会があったらまた行こう!


腹ごしらえも済み、いざ友禅体験へ!