かぼちゃんデイズ。

好きなことを好きなときに好きなだけ書き残すかぼちゃんの自由帳。

今日のランチ

 
こんにちは
三連休はのんびり過ごしていますかぼちゃんです。
 
今日のランチは久しぶりにお気に入りのインドカレーを食べに行きました

 

奈良駅の近くにある『Manna』というインド料理屋さんです!
 
めっちゃ美味しいのに、良心的なお値段の素晴らしいお店ですのよ
インド人かネパール人か分からんけど←、店員のおっちゃん達も愛想良くてイイ感じです。
 
今日は日替わりカレーにしました!
バターチキンカレーの日でした最高
 
 
焼き立てのナンってバカうまいよね。
なんであんなに良い香りがして、あんなに美味しいんだろうね。
あまりにも中毒性が高過ぎる…。
 
もちろんチキンティッカもめっちゃ美味い
 
この満足度で780円。惚れるしかない。
 またナンが食べたくなったら来よう
 
もし近くに来る機会がありましたら是非…
 



それではまた♡アデュー