The morning sea, the night starry sky.

いつか誰かの太陽になりたいです。

5秒で決まる飲み

 

Hi(⍢)🌟

 

昨日は予算説明会と市事研と人権制度…出張多めの1日🏃🏽‍♀️💦

 

市のお偉いさん達が難しい話するから、頑張って理解しようと張り切って最前列で話聞くねんけどいつのまにか寝てまう。。。

 

違うの…やる気が無いわけじゃないの…!

難しすぎて脳がついていけないんだよぉぉ😭(笑)

でも先輩優しいから何回も「頑張って」って起こしてくれた…超優しい😭✨

いや、ホンマ、何回もスミマセン…OTZ

 

市教委の人に「あぁ、ハワイの!(笑)」って言われて握手されたけど誰やデタラメ言うてんの(笑)

グアムや🙂🇬🇺

 

でも出張の日はいつもより早めに帰れるからラッキー😊♪

 

帰った瞬間いまびっちから「飲みに行こや」ってLINE来て何も予定無かったから即決。爆笑

場面で決まるこのノリね、キライじゃない💋

 

f:id:pumpkin8213:20170426013418j:image

f:id:pumpkin8213:20170426015021j:image

メキシカン食いて〜〜🇲🇽

ってことで前行ったメキシコ料理行って来ました❤️

やっぱりメキシコ料理うますぎな😭✨

 

早めに帰るつもりが、結局12時に帰宅(笑)

おかげでクソ眠い。(笑)

 

相変わらず楽しかった😊💕

いつもありがとね、いまびっち! 

 

それでは仕事行ってきます🙌♪