
The morning sea, the night starry sky.

いつか誰かの太陽になりたいです。

bestieのbirthday!

 

こんにちは。

近所の桜がぶりぶりに満開です❀

 

今日は私の親友のお誕生日~(*^▽^*)!

唯一の悪友です←

 

 

f:id:pumpkin8213:20160406140805j:plain

 

To Miyubitch

 

ミユビッチ、おめでとう♡

高校の時からずっと同じ大学を目指していたけど

家庭の問題、経済的な問題、すれ違いが重なって

私は第一志望の大学に行けたけどミユビッチは第二志望の方を選んで進んだね。

一緒に登校、一緒にサボり、一緒にランチ、一緒に下校、

高校の時にすーーーーっごく実現したかった楽しみが消えたときは

正直ものすごく寂しくてショックだったよ。

私が聞いて、初めて違う大学に進学するって突然聞いたから尚更ショックだった。

正直「こういうことで人って疎遠になっていくんだろうな。寂しいけど。」

って思ったけど、なんだかんだ卒業してからもちょくちょく飲みに行ってるね(笑)

ミユビッチはほかの子と比べて苦労する環境にいるから

いつも心配です。でもミユビッチの苦労なんて私がわかるはずもないから

偉そうな事言えなくていつもただ見守るだけになってしまう。

でもすごく心配してるよ。気にかけてるよ。

ミユビッチは自分をしっかり持ってるけど、どうか悪い方向に傾かないでね。

あんまりドライになりすぎないでね。最初から諦めないでね。

いつで頼ってね。強がりすぎることないからね。

                                                                   

Love Sarria