
The morning sea, the night starry sky.

いつか誰かの太陽になりたいです。

天王寺


日曜日は久しぶりに

お出かけしてきました( ´¬`)♡

ランチは都ホテルでバイキング🍴

安くて美味しくて満足~(*´ω`*)✨

カニも食べ放題ですた🦀


f:id:pumpkin8213:20151207063134j:image f:id:pumpkin8213:20151207063142j:image


そのあとは百貨店でウィンドウショッピングしようよ〜て彼氏が言うのでぶらぶらり( ˙ω˙ )🌼

さっそく可愛いブレスレット(¥1200)安くてつい買ってしまった( ´  ` )ほぇぇ←

彼氏:も~、どうせすぐ無くすのに~

私:ハァ?大事にするし!ガキ扱いしやんといて( ‵_′ )怒

彼氏:絶対そのうちどっかで落として泣きながら俺になぐじだぁぁって言うわぁ…

彼氏さんのなかで私何才児なんでしょうか。

全く否定できないのが悔しいです…(›´-`‹ )←


f:id:pumpkin8213:20151207065242j:image

チョコがすこぶる濃厚な

ソフトクリーム食べたよ🍦

すこぶる美味しかったです(*´ο`*)◎

(覚えたてのすこぶる使いたいだけ)