The morning sea, the night starry sky.

いつか誰かの太陽になりたいです。

京都 with mommy

f:id:pumpkin8213:20170504200751j:imagef:id:pumpkin8213:20170504200800j:imagef:id:pumpkin8213:20170504200802j:imagef:id:pumpkin8213:20170504200805j:image

 

予約できなかったけど結局サルヴァトーレでランチできましたー!(*´∀`*)♡

 

GW中だからかデザートまでビュッフェになってた…!激アツ!

食べ過ぎて未だにしんどいなうでーす。爆笑

今日の晩ごはんはチアシードだけにしとこ…

 

コスパ最高やから超お気に入りのイタリアン🇮🇹

 

からの久々のAvailでショッピング♪

今日はパンプス(¥2500)とチアシード用のボトル(¥300)とGUで服買ったくらいかな〜

GUで初めてセルフレジしたけど今の技術ってすげぇンだな〜。・*・:≡( ε:)ってなったwww

どれだけ年老いてもその時代の技術についていけるようになりたいなぁ〜!

って思ってるけど、案外やっぱり難しいんかな?(笑)

 

GW中は人が多くてちょっと疲れたけど、久々の京都楽しかった♡

 

マミー、今日はありがとうね( ˙³˙)♡

 

明日はわたごえDay!

食博と餃子フェスやって。爆笑

どんだけ食うねん自分!

マジで運動頑張ろう…

 

Good night★

 

 

 

Today's me :)

f:id:pumpkin8213:20170504122903j:image

 

Hi!

 

mommyを待つこと1時間半…(笑)

今日は京都行くのやめとこって言いそうな予感…( ̄▽ ̄)

 

f:id:pumpkin8213:20170504123052j:image

 

今日は珍しくピンク系のアイシャドウを乗せたのに?お出かけ無しになるのかな?(笑)

 

お腹すいたよ〜

はよ帰ってきて〜

 

f:id:pumpkin8213:20170504123227j:image

猫カフェの猫ちゃん =^‥^=

ペット飼いたーい…

 

 

5秒で決まる飲み

 

Hi(⍢)🌟

 

昨日は予算説明会と市事研と人権制度…出張多めの1日🏃🏽‍♀️💦

 

市のお偉いさん達が難しい話するから、頑張って理解しようと張り切って最前列で話聞くねんけどいつのまにか寝てまう。。。

 

違うの…やる気が無いわけじゃないの…!

難しすぎて脳がついていけないんだよぉぉ😭(笑)

でも先輩優しいから何回も「頑張って」って起こしてくれた…超優しい😭✨

いや、ホンマ、何回もスミマセン…OTZ

 

市教委の人に「あぁ、ハワイの!(笑)」って言われて握手されたけど誰やデタラメ言うてんの(笑)

グアムや🙂🇬🇺

 

でも出張の日はいつもより早めに帰れるからラッキー😊♪

 

帰った瞬間いまびっちから「飲みに行こや」ってLINE来て何も予定無かったから即決。爆笑

場面で決まるこのノリね、キライじゃない💋

 

f:id:pumpkin8213:20170426013418j:image

f:id:pumpkin8213:20170426015021j:image

メキシカン食いて〜〜🇲🇽

ってことで前行ったメキシコ料理行って来ました❤️

やっぱりメキシコ料理うますぎな😭✨

 

早めに帰るつもりが、結局12時に帰宅(笑)

おかげでクソ眠い。(笑)

 

相変わらず楽しかった😊💕

いつもありがとね、いまびっち! 

 

それでは仕事行ってきます🙌♪

 

 

 

Today's me!

ガッちゃんヘアサロン長引いて1時間遅刻中〜😑笑

メイクとヘアメイク丁寧に出来たから良いけどね♡😏笑

f:id:pumpkin8213:20170423130240j:plain

f:id:pumpkin8213:20170423130307j:plain

f:id:pumpkin8213:20170423130336j:plain

後ろの部屋、きったね〜!爆笑

ではでは!行ってきます👋

bestieのbirthday!

 

こんにちは。

近所の桜がぶりぶりに満開です❀

 

今日は私の親友のお誕生日~(*^▽^*)!

唯一の悪友です←

 

 

f:id:pumpkin8213:20160406140805j:plain

 

To Miyubitch

 

ミユビッチ、おめでとう♡

高校の時からずっと同じ大学を目指していたけど

家庭の問題、経済的な問題、すれ違いが重なって

私は第一志望の大学に行けたけどミユビッチは第二志望の方を選んで進んだね。

一緒に登校、一緒にサボり、一緒にランチ、一緒に下校、

高校の時にすーーーーっごく実現したかった楽しみが消えたときは

正直ものすごく寂しくてショックだったよ。

私が聞いて、初めて違う大学に進学するって突然聞いたから尚更ショックだった。

正直「こういうことで人って疎遠になっていくんだろうな。寂しいけど。」

って思ったけど、なんだかんだ卒業してからもちょくちょく飲みに行ってるね(笑)

ミユビッチはほかの子と比べて苦労する環境にいるから

いつも心配です。でもミユビッチの苦労なんて私がわかるはずもないから

偉そうな事言えなくていつもただ見守るだけになってしまう。

でもすごく心配してるよ。気にかけてるよ。

ミユビッチは自分をしっかり持ってるけど、どうか悪い方向に傾かないでね。

あんまりドライになりすぎないでね。最初から諦めないでね。

いつで頼ってね。強がりすぎることないからね。

                                                                   

Love Sarria

 

 

 

 

無駄にオール。。

 
 
 
勉強とゲームしてたら
いつのまにか朝になってしまった…
 
でも今日はさっそく出かけます←
 
今日は大学で作業しよっと

2月14日は愛の日

 
ハッピーバレンタイン♫
もう終わりましたが( ´¬`)
 
 
 
 
 
今年のバレンタインは
トリュフを作りました
 
箱を先に買っちゃったので
この形だとトリュフに決定に。。。
 
濃厚で美味しいと喜んで頂けて
良かったです◎(笑)
 
ホワイトチョコは原料が違うのか
ミルクチョコと同じ分量で作ったら
大失敗。。。(´^ω^`)
 
全部捨てるハメになってツラカッタ←
 
来年はブラウニーにしようかな